ソラマメブログ › CLUB Sirfran NEWS › ドコト゛コ?

2008年10月26日

ドコト゛コ?

ところでウチのテツコどこ行ったんでしょうね?

って言う思いを常に引きずりながら生きているミライですが・・・・




最近新しく作ったフォトスタジオで遊ぶのがオキニイリ♪
ドコト゛コ?


ドコト゛コ?


ドコト゛コ?


WELCOME TO CLUB SIRFRAN!!!


ってウザイ?w

↑↑↑テツコの写真がないのでウェブから引っ張ってきたののっけてみました。
確かあんなヤツでした・・・。

見かけた方はミラ(以下省略


って、、、探す気ねーだろ・・・・


よかったらキャストの皆さんはもちろんどなたでもコノフォトスタジオ使ってくださいね♪
ドコト゛コ?
場所はこちら⇒ http://slurl.com/secondlife/Mirai%20Japan/52/141/42
Club SIRFRANがあるMirai Japan内にあります^^


-----今週のお客様シリーズ③--------

ドコト゛コ?

crystalR様です★


この方タダノドラゴン(?)ぢゃありません!
なんとMirai Japanのケーブルカーを作成された方です!!

久しぶりにお会いしましたー^^
またお越しください!お待ちしておりますicon06

icon06サーフランはこちらですicon06
http://slurl.com/secondlife/Mirai%20Japan/139/250/28




Posted by CLUB Sirfran at 13:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。