ソラマメブログ › CLUB Sirfran NEWS › 警察では事件・事故の両(以下省略

2008年10月29日

警察では事件・事故の両(以下省略

みなさん既にご存知のことと思いますが
ネタの事故のご報告をさせていただきます。


sirfranのマネージャーことジュニマネからIMが来たのは
22時を過ぎた頃でした。。。



ジュニマネ「ミライ!!大変なことになってもーた」

ミライ「大丈夫?」

ジュニマネ「どうしよう。。。」




イベントが終了して駆けつけてみると。。。。






お店(クラブ・サーフラン)が消えてなくなっていました・・・・








在りし日のクラブ・サーフラン↓↓
警察では事件・事故の両(以下省略


そしてコレが現在↓↓
警察では事件・事故の両(以下省略







そしてジュニマネ発見!
警察では事件・事故の両(以下省略

かなりフラフラなご様子♪




オーナーもかけつけてたよ♪この状況を見て顔面グレイ現象!!
警察では事件・事故の両(以下省略





いつもはクールなオーナーが・・熱くマネージャーを慰めていました♪
ジュニマネ幽体離脱寸前!

警察では事件・事故の両(以下省略


吐血!!!
警察では事件・事故の両(以下省略


失禁!!!(自主規制)





often(しばし)2人で反省中
警察では事件・事故の両(以下省略






あ!!!!!
SS撮ってねーよっ!!!><
icon10
警察では事件・事故の両(以下省略






警察では事件・事故の両(以下省略






その頃オーナーは・・・

警察では事件・事故の両(以下省略








ネタ的にはこれ以上のものはありませんが
面白く書くのは難しい。。。





ジュニマネーーー!!!
ミライからのプレゼントでっす♪
元気だしてね♪


GIFT from Mirai
警察では事件・事故の両(以下省略




Club Sirfranは今夜も臨時休業の可能席が高いため
よかったら同じシム内にあるLOFTで素敵なひと時をお過ごしください♪

http://slurl.com/secondlife/Mirai%20Japan/66/27/22















Posted by CLUB Sirfran at 13:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。