ソラマメブログ › CLUB Sirfran NEWS › イルなTシャツゲットだぜぃ

2008年11月03日

イルなTシャツゲットだぜぃ


はあざいます。フロです。
いやぁ、最近 寒いっすね外w
RLが冬に近づくにつれ、必然的にSLでも着込んでしまいますよね。icon04

でもこの時期だからこそ Tシャツを着て、元気に遊びまわるのが男の

そこで今日は、みなさんに最近getったTシャツを紹介するぜ。
しかも超ファンキーなだけでなく

フリーーーーーーー (グハッ 昇天)

まじこれ着れば間違いない。


では一発目いきやす。。。

イルなTシャツゲットだぜぃ

ハイ きたwwwwwwww
オバマT
デザインもさることながら、Tシャツ愛好家のみなさん(これからデビューする人もねicon06)には まずこの色に注目してもらいたい。

なんつーんでしょうね。 ショッキングオレンジ!?
正直、白とか黒とか飽きたよね・・・・・。
やっぱストリートのライバルと差をつけるなら このくらいの派手さが無いとダメっす。
イルっすねicon22

じゃあ次いきます。
イルなTシャツゲットだぜぃ

ダイアナTWWWWWWWW
これも もちろんフリー。
お美しい方です。ヌ゛ハw
オバマTにくらべインパクトは減りますが応用出来そうです。。
イルっすicon22

ちなみに このダイアナTが置いてある店は、他にも著名人の顔がプリントしてあるシャツがたくさんありました。
イルなTシャツゲットだぜぃ

フリーでは無いのですが、自分のお勧めは ツィギーダーウィンですwww

T-Shirt Action:
http://slurl.com/secondlife/Guthrum/94/222/46

オバマTは行く人が殺到してSIM落ちする危険性があるので、ほとぼりが冷めてから載せようwwww

ちなみに今日はCLUB Sirfran定休日となっております。。
明日からは通常通り営業致します。
クラブに行った事のない方でも十分楽しめると思いますので、気軽に遊びにきてくださいね^^

なんか いつも定休日の時に記事書いてるね俺・・・。w

Sirfran:
http://slurl.com/secondlife/Mirai%20Japan/139/250/28














Posted by CLUB Sirfran at 18:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。